2015/11/30

おすすめランチ♡サンタ・マリア・ノヴェッラ


お友達とお出掛けしてきました♪
ランチは以前からずっと気になっていた 『サンタ・マリア・ノヴェッラ』 に行ってきました。
いただいたのはハーブサラダとスープのランチ。


ハーブサラダ



何種類入っているの?というくらい沢山のハーブとラズベリーにブルーベリー。
新鮮なハーブとベリーが美味しすぎる ♡
このサラダなら毎日食べたいわ(^^)



スープとクロワッサン



スープは 栗のポタージュ でした。





栗のほっこり感をふんわり感じるトロトロスープ。
体の芯から温まる感じ。美味しい



クロワッサン



こちらのクロワッサンが絶品でした。
バターの香りとサックサクの食感。
お持ち帰りしたいくらいの美味しさでしたよ。



ハーブティー



食後のハーブティーは 3 種類の中から、
癒しの秋茶・橙 Tisana di Daidai を選びました。
レモンピールが入っているようで爽やかな香りとほんの少し苦味を感じるすっきりしたお味。
ハーブティーいいですね!
他の 2 種類もいただいてみたかった。


最後のハーブティーまで全て美味しくて、大満足のランチでした
ハーブが香る店内でいただいた新鮮な野菜やフルーツ、ハーブティーのランチは
体も心も浄化される感じです(^^)

ランチメニューのスープは3カ月程度で変わるようで
今日いただいた栗のポタージュは本日で終わりだそう。
明日からは、桜エビのビスク なんですって。
こちらも美味しそー♡ ♡ ♡
絶対また食べに行かなくちゃ。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>