2015/11/20

お気に入り ♪ 可愛すぎるマレーラのパスタ


パスタって色々な形や色のものがたくさんあって、
キッチンに置いておくだけでも可愛いですよね。

見た目にもこだわったお料理が好きなので、
おしゃれな盛り付けにも大活躍するキュートな形のパスタは
数種類常備してあります。



なかでもマレーラのパスタはお気に入り。
たまらなくカワイイ
ストライプの蝶ちょパスタ
これは見た目も可愛いし、サイズも大きすぎずとても使いやすいの。
かなりの頻度で食卓に上がります。





ハロウィンの時や、ちょっと大人っぽい一皿に仕上げたい時に使ってます。




こちらはダラコスタのパスタ。




ダラコスタ・5 カラーコンキリエ


夏に作ったコンキリエと夏野菜がたっぷりのこの一皿は私のお気に入り。
テーブルに運ぶと歓声が上がる華やかなパスタです。
レシピはこちらから → 美パスタ・見せる盛り付け・夏の終わりも華やかに



ダラコスタ・ジリ




ユリの花の形をしたパスタ、ジリも茹であがるとかわいいんですよ。
ソースがたっぷり絡む美味しいパスタ。



ここに紹介したのはほんの一部。
カラフルでおしゃれなパスタまだまだたくさんもっています(*^m^*)

私はいつも、ダラコスタのパスタは輸入食材店で、
マレーラのパスタはパスタファンタジアさんで購入しています。
パスタファンタジアさんのホームページはこちら ↓
素敵なパスタがたっくさんありますよ~♡

★PASTA FANTASIA パスタファンタジア★


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>