2016/10/27

ハロウィンデコ 3 ♪ リビング&キッチン


今日のブログはハロウィンの飾り付けの最後、リビング&キッチン編です ♪


まずはリビングのデコレーション。



小さなチェストを中心に飾り付けしてみました。



ハロウィンといえば、カボチャですよね ♪



左側のカボチャは、産直市場で買ってきたバターナッツカボチャ。
ミニサイズですが、なんと50円でした~(^^)
右側のきれいな色のカボチャは観賞用のもので、
食べることはできないけれど色も形もとってもかわいいの ♡




ジャックオランタンももちろんありまーす ♪
これは、焼き物でできた鉢カバーです。
植物を入れることも出来るし、色々便利に使えそうだったので買ってしまいました。
パープルのキャンドルをぐるぐるっと入れてみたらイイ雰囲気ね (^ε^)♪




チェストの上には玄関と同じく手作りの毛糸のクモの巣とクモさんです。




カラスウリも一緒に絡ませているので、色合いもなかなか素敵に仕上がりました!




女の子もいます(^^)




チェストの横に置いてあるランプにもキュートな女の子。



リビングの飾り付け完成!
お次はキッチン。




キッチンの壁にもスパイダーをたくさん飾りました~ ♪ ♫




キッチンなので、パスタも一緒に飾り付けてみました!
お気に入りのマレーラのパスタです。
今年のハロウィンは、スパイダーがメインの飾り付け。
とっても楽しいお部屋になって大満足(*^ ^*)


さてお次はハロウィンごはんのメニュー作りですね!
今年も洋食にしようか、それとも楽しい絵柄の飾り巻き寿司でも作って和食にしようか。
悩むなぁ~♫

ハロウィン記事 1 はこちらから、→ ★ハロウィンの飾り付け1 オーナメント作り★
ハロウィン記事 2 はこちらからどうぞ!→ ★ハロウィンの飾り付け2 玄関★


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>