2016/10/25

NEWパソコンと、すだちそば&サントノーレモンブラン


お久しぶりの更新です!
数ヶ月前から調子の悪かったパソコンが、完全に壊れました (_ _|||)
新しいパソコンを注文したのですが、受注生産のパソコンを選んだため
商品が届くまでにずいぶん時間が掛かってしまいました。
パソコンが先週末に届き、やっとブログの更新ができる~、と喜んだのも束の間、
windows10 の使い方がなんとも分からない(涙)
アップしたい記事が色々あるのにお写真の編集が進まない~
ハロウィン記事、10月中に間に合うかなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日の記事は、以前のパソコンで書いてあったものなので楽々更新です ♪

お友達のAnneちゃんとお出掛け ♪
美味しいランチ & ティータイム & ショッピングです

この日のランチは、美味しいお蕎麦をいただいたんですよ。



見て下さい、この澄んだつゆと薄ーくスライスされた美しいすだち。
すだちの冷たいかけそばです。
お蕎麦もすだちも大好き!
思わず笑みがこぼれる美味しさでした(^^)
じつはこの日、Anneちゃんからたくさん かぼす をいただいたので、
お家でかぼすそばを作ってみようと思ってます ♪


ティータイムは秋のお楽しみ、栗のケーキをいただきました。




サントノーレモンブラン。
タルトの上にマロンクリームとサクサクミニシュー。




タルト生地のなかには大きな栗が 2 個も入ってましたよ!
栗づくしのサントノーレモンブラン、めちゃくちゃ美味しかったです ♡(^^)


                                               

栗やお芋、すだちにサンマに、
秋は美味しいものがいっぱいで、食いしん坊の私はニコニコ笑顔です (^^) ♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>