2016/10/02

チェリー & キャラメルビスケットマフィン


今日はお出掛け ♪
ランチには BAGEL&BAGEL でベーグルとマフィンを食べてきました!



べーグルベーグルへ行くと、ベーグルよりもマフィンをいただくことが多いです。
ベーグルベーグルのマフィン大好き
でも今日は、お腹が空いていたのと、
す~っごくたくさんのベーグルとマフィンがずらりと並んでいて、
ついつい二つも注文してしまった 。
万年ダイエッターのすみれです(^_^;)



ダブルコーンベーグル



コーンの入った生地に、たっぷりの粒々コーン。
パクパクっと開いた口から溢れる粒コーン。
この見た目でついつい買ってしまったの。
こちらのパン生地はベーグルのもっちり感というより、
タピオカ粉の入ったポンデケージュなみのもちもち感。
ポンデケージュが実はあまり得意ではないので、私には少し食べにくかったかな。
もちもち食感が大好きな皆さんへはおすすめのこのベーグル、
コーンのほかにピザ風のものなど、4 ~ 5 種類のフレーバーがありましたよ。


チェリー&キャラメルビスケットマフィン



キャラメルビスケットがのった、かわいいこのマフィン、
10月~12月の限定マフィンのよう。
昨年も販売されていたと思うんだけれど、
食べたいと思いつつ食べそびれていて、やっと食べられて嬉しい ♪
ベーグルベーグルのマフィンは甘めのものが多いように思うんだけれど、
こちらのマフィン生地は、甘さ控えめ。
大粒のチェリーがゴロゴロ入っていて、すごーく美味しかったの(^^)
定番にしていただきたいと思うほどの美味しさでした!
皆さん、ベーグルベーグルへ行かれたら、
チェリー & キャラメルビスケットマフィン、是非お試しください~
おすすめでっす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は丸一日ショッピングデーで、たくさん色々なお店を見てきたけれど、
結局買ったのはこれだけ~( ´艸`)




お気に入りのボディショップの、カモミールの目元口元用リムーバーと、
ボディーホイップ。
最近、お風呂上りにお肌がカサカサかゆくなるので、
ボディーローション早く買ってこなくちゃ~と思っていたところだったのよね。
ボディショップは香りがたくさんあるから選ぶのが楽しいですね。
今回はマンゴーの香りを購入。
甘くてとっても良い香り~
今晩、お風呂上りにつけるのが楽しみだな~(^ε^)♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>