2016/10/29

タルト風の盛りつけで、かぼすそば。


先日お友達のAnneちゃんから、たくさんのかぼすをいただきました ♪





きれいなかぼすでしょう~♫
先日Anneちゃんと一緒にお出掛けしたときのランチでいただいた、
すだちそばがとっても美味しかったので、それを真似て
この頂いたかぼすで、かぼすそばを作ってみました。




先日ランチでいただいたおそばは冷たいおそばでしたが、
今日は温かくしていただきました。
薄くスライスしたかぼすをたっぷりと、
タルト風におそばの上にくるくるっと乗せてみたら、
華やかで素敵ー♪
そばのつゆにも果汁を絞って入れているので、香りも華やか♪
お味は超~爽やかです!
このおそば、柑橘好きにはたまらない、
いつもの1.5倍食べたくなってしまう美味しさでした。
Anneちゃん、美味しいかぼすをありがとう!(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>