2019/02/01

浅田真央さんの才能は無限大!メリーポピンズ・リターンズ ♪


2月1日公開の新作ディズニー映画「メリーポピンズ リターンズ」の前夜祭で、
フィギュアスケーター浅田真央さん扮するメリーポピンズの
「魔法のエキシビション」の特別映像が公開されましたね ♪

真央さん、筋金入りのメリーポピンズファンなんですね!
↓こちらの記事に詳しく書かれています↓
https://one.hpplus.jp/hp/61800



↓ こちらでたくさんのお写真と真央さんの言葉、動画が見られます ↓
https://natalie.mu/eiga/news/318205




とにかく、見始めた瞬間から惹き込まれ、
美しくて、愛らしくて、心がときめく。
そんな素敵な映像を見て、
なぜか思わずポロリと涙がこぼれたBiBiすみれです。


こちらのエキシビション、
選曲も振付も衣装も構成も、全て真央さんが考案されたそうですよ~!

しっかりとしたスケート技術、
これまで演じてきた数々の試合プロ、EXプロ、アイスショーの経験、
そこに真央さんの感性が加わって、
こんな素敵な作品が出来上がったのですね (*˘︶˘*).。.:*

真央さんは現役時代から、試合だけでなくEXもアイスショーも素晴らしく、
私なんて、次はいったいどんな素敵なものを見せてくれるんだろう、
といつもワクワクしていましたよね  (*´︶`*)


それにしても真央さんのプロデュース力の素晴らしさ。
浅田真央さんの才能は無限大!!!
これからのご活躍も楽しみでなりません。
真央さん、大好き ╰(*´︶`*)╯💕

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>