2019/02/09

四大陸選手権*宇野昌磨選手の天国への階段

フィギュアスケート❄

四大陸選手権が始まりましたね~╰(*´︶`*)╯
昨日はテレビでスケートを楽しみました~
今大会は大好きな宇野昌磨選手が出場されるので、
特に楽しみにしていましたよね♪


~宇野昌磨選手の天国への階段~

このSP、昌磨選手がのってる時は、
音と、スケートと、昌磨選手の心が、絶妙に絡み合って、
すごいエネルギー、圧倒されるようなオーラを感じる素敵なプログラムです✨

今回の演技珍しく、音楽が若干空回りしてるような雰囲気を私は感じましたね~
さすがに度重なるお怪我がありましたから、集中しきれなかったですかね。

それでも、
やっぱり昌磨選手のスケートは良いね (๑◔‿◔๑)💕
ジャンプの難度を下げても、ミスが出てしまっても、
スケートの素晴らしさはちゃんと観ている者に伝わるし、
評価もされているもの。
スケーターさんの才能、日頃の努力って、
良い時だけで無く、調子の悪い時にも分かるような気がするね。

昌磨選手、ご自身でどんな風に思っていらっしゃるのか分からないけれど、
昌磨選手は天才だと思うよ。
1ヶ月に3回も捻挫して、ほとんど練習できない状態で、
これだけ魅力的に滑れるスケーターさんっている?
そうそうはいないと思いますよ。

宇野昌磨選手、SP4位スタートです。
明日10日フリーです。フリーは長いからキツイね~💦
足の具合が分かりませんが、もしフリーを滑られるようなら、
どうかお怪我が悪化しませんように、最後まで滑りきれますように、
日本から応援しています!


男子SP 
http://www.isuresults.com/results/season1819/fc2019/SEG003.HTM

1位 ヴィンセント、ジョウ選手
2位 チャ・ジュンファン選手
3位 ボーヤン・ジン選手
4位 宇野昌磨選手
7位 田中刑事選手
12位 友野一希選手

女子SP
 http://www.isuresults.com/results/season1819/fc2019/CAT002RS.HTM

1位 ブレイディ・テネル選手 (素晴らしかった!)
2位 坂本花織選手 (1位と僅差!素晴らしかった!)
3位 マライア・ベル選手 (素晴らしかった!)
5位 紀平梨花選手
8位 三原舞依選手


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>