2019/02/13

楽しかった ♪ 四大陸選手権エキシビション ╰(*´︶`*)╯追記あり

フィギュアスケート ❄

先日、アメリカで行われていたフィギュアスケート四大陸選手権のエキシビションを、
ネットで観ていました。
すっごく楽しかった~╰(*´︶`*)╯
皆さん観られましたか?

~つらつらっと頭に残っている感想~

💖キーガン・メッシング選手の、手すりをお尻でスルスル~と滑ったり、
くるりんっとバク転したりするプログラム、楽しかったぁ~
キーガン選手はすっごく身体能力が高そうですねぇ(๑◔‿◔๑)
スケートも爽快感があって気持ちよくて、とても素敵でした。


💖ジェイソン・ブラウン選手のナンバーも、楽しくてワクワクしながら観ていました♪
彼は柔軟性のある体でしっとりした曲で滑るのも素敵だけれど、
こんな明るいのも良いですよね!笑顔も素敵ー╰(*´︶`*)╯


💖あと、ゲスト出演されたショーン・ラビット選手のマンボ!かっこよかったです!
大人の雰囲気のマンボ、完璧な演技を楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯
ショーン選手は日本語がお上手ですね!
紀平梨花選手のご紹介を日本語でしてくださって、なんだか嬉しかったです。


💖紀平梨花選手、手のお怪我があったのに、
エキシビションまで素敵に滑ってくださいました。
このエキシビションのお衣装が、またまた素敵なのです。
パープルとブラックをカッコよくに着こなして、美しく滑っておられました╰(*´︶`*)╯

Embed from Getty Images


💖三原舞依選手のシンデレラ、良いですよね~
舞依選手にとてもよく似合っている
滑りこなしているだけあって、魅せられます。
5連続ジャンプも入れてくださって、わぁ~ってなるね  (*´︶`*).。.:*




💖宇野昌磨選手は、ジャズのナンバーでした。
「タイム・アフター・タイム」はお洒落 ♪
それでもって、彼はとても優雅に滑られるので、初見から魅せられ続けています~

いつもテレビでは、初めのポーズのところ、
お顔のアップで全身が観られないんですけれど、
今回ちらっと観られましたね。
あんなカッコイイポーズから始まるんだ!
カメラマンさんには、これから昌磨選手のジャズのナンバーは、
滑り初め、お顔のアップではなく、引きでお願いしたいです (*˘︶˘*).。.:* ヒイテネ 
あと最近、後半にクリムキンイーグルが入るんですよね~
あれ、私はあった方がかっこよくて好きです。

今大会、度重なる足のお怪我があって、お疲れでしょうに、
昌磨選手はEXまでいつも全力ですね~
この男前感は、先輩の浅田真央さん譲りかな? (*´︶`*)

四大陸選手権エキシビション、とてもとても良かったです。



~追記のちょびっとつぶやき~

そういえば、エリザベート・トゥルシンバエワ選手のデニステン選手に捧げたプログラム。
とっさに目をそらしてしまい、観ることが出来なかったんですよね。
しっかり観れられたら、また感想を書くかもしれません。


~ちょびっとつぶやき~
田中刑事選手と友野一希選手、坂本花織選手のEXも観たかった~~~ ( 。-_-。)クゥ~


~ちょびっとつぶやき2~
世界選手権、ユニバーシアード、楽しみすぎるっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加中です ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>