2019/02/11

昌磨選手、満知子コーチ、美穂子コーチおめでとうございます ♪ 刑事選手良かった ♪ 友野選手の頑張りは皆知っている!

フィギュアスケート❄

四大陸選手権、男子シングル、
宇野昌磨選手が優勝です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶shoma!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶shoma!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イチバン !
昌磨選手、山田満知子コーチ、樋口美穂子コーチ、おめでとうございます!

Embed from Getty Images

昌磨選手の月光、
美しくて、美しくて、美しかった。素晴らしかったです。
やっぱり月光良いねぇ (*˘︶˘*).。.:*  ♡  ♡   ♡    ♡

Embed from Getty Images


特に、動き始めからコレオシークエンスあたりの独特の空気感が好き
そこへジャンプがはまってくると素晴らしい。
今大会も良いものを観せていただきました。

足のお怪我が早く良くなりますように、
世界選手権で昌磨選手の実力が存分に発揮出来ますように!
✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


田中刑事選手、良かったですね~!
フリーの3連続が惜しかったんですけれど、
リンクが狭くなければ成功だったかも!
刑事選手、世界選手権も頑張ってくださいね~✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺
&お怪我しないようお気をつけ下さいね。


友野一希選手、今大会では本来の力が発揮できませんでした。
友野選手はモチベーション上げるのが大変だったかもしれませんね。
でも!友野選手の頑張りは皆知っている。神様も見ていらっしゃいますよ。
ユニバーシアード、頑張ってください!
応援していますよ~✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺
&お怪我しないようお気をつけ下さいね。  


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


選手の皆さま、お疲れ様でした&おめでとうございます!


男子総合
http://www.isuresults.com/results/season1819/fc2019/CAT001RS.HTM


1位 宇野昌磨選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2位 ボーヤン・ジン選手
3位 ヴィンセント・ジョウ選手
7位 田中刑事選手
12位 友野一希選手

女子総合
http://www.isuresults.com/results/season1819/fc2019/CAT002RS.HTM


1位 紀平梨花選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2位 エリザベート・トゥルシンバエワ選手
3位 三原舞依選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
4位 坂本花織選手


~ちょびっとつぶやき~

三原舞依選手の目ってきれいですよね~

Embed from Getty Images

私ずっと思ってるんですけれど、
化粧品会社さん、スポンサーに付かないかしら。
前髪上げても下ろしても、美しすぎるキラキラの瞳 (*˘︶˘*).。.:*✨
どんなカラーをのせても、舞依選手の目はきれいだと思うし、
魅力的な唇も持っているしね~💋 好感度もバツグンです👍


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>