2015/07/11

LU ビスケット の可愛いプレート


フランスのお菓子メーカーLU のビスケット型のプレートを買いました♪



かわいいでしょ~
このビスケット型の陶器のグッズは他にもマグカップなど色々あって
どれもこれもかわいく揃えたくなってしまいます。

今回購入したこのプレート、本当は鍋敷きなんだけど、
私はお皿としてお菓子やカナッペなどをのせようと思っています。

こんな風に高さがあってしっかりしているのよ。



あとね、こんなものも買ってしまった。
これはLU のものではないけれど、コーヒーカップ。
これは何かといいますと、



ピックでした(*^m^*)
LUのビスケットプレートと合わせてもかわいいよね~♪



いっぱいあると更にかわいい♪



ちょびっと遊んでみたりなんかして。
先日このブログにも書いた、私のお気に入り、
セルバン・ギャゾット(servane gaxotte)のお人形さんのネックレスと一緒にパチリ。

かわいすぎるっ(* ´艸`*)
このプレートでお食事やティータイムをしたらご報告しま~すね♡

~追記~


LUビスケットプレートでランチ♪

LUビスケットプレートでティータイム♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>