2016/01/21

ブラック&ホワイト♪かわいいたい焼きティータイム2


かわいいたい焼きティータイム 2



2 回目は、ブラック&ホワイト
今回は一人分づつ盛り付けました。




前回がピンク&ブルーでかわいい組み合わせだったので
今回はブラック&ホワイトでカッコよく。。。
と思いきや、私が盛り付けるとカッコよくはならないんですね~
やはりかわいい感じになりました。



たい焼きにお花のヘア飾りをつけてあげたの(^^)



たい焼きちゃんの周りには、コロコロかわいいラズベリーと、




ドライフルーツ。
アメリカンチェリーと、ゴールデンベリー。
ゴールデンベリーは食用ほおずきです。
美肌、アンチエイジング効果抜群のスーパーフードですよ。




アーモンドとクルミ、栗あんのパイを 1/4 個ずつ。
飲み物は温かい豆乳でした。

おやつの食べ過ぎはよくないけれど、おやつなしの毎日はちょっと心が寂しい。
甘いお菓子だけでなく、ナッツやフルーツなどのヘルシーおやつをプラスすれば
心も体も満足できるティータイムになりますね(^^)

(ティータイム1ピンク&ブルー編はこちら です ♪ → ★★★ )


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>