2016/01/19

かわいい♡たい焼きティータイム ピンク&ブルー編


かわいいミニたい焼きを買ってきたので
2 日連続でティータイム。



今日は、ピンク&ブルー の盛り付けで

6 ~ 7 cm 程のミニたい焼き。
かわいいたい焼きちゃんに合わせたのはきれいなピンク色のいちごのラングドシャ。
ブルーのレースペーパーを敷いて、ポップでキュートな一皿の完成 ♪




たい焼きはココア味のもっちり生地の中にカスタードが入っています。
いちごのラングドシャはサックサク&甘いいちごの香りと味がおいしい

 

飲み物はフルーツフラワーティー
写真では分かりにくいですがとてもかわいいピンク色のお茶ですよ。
ローズやハイビスカスにベリーなどのフルーツがブレンドしてあって、
甘酸っぱくて華やかで、ときめきのあるなかなか素敵なお味 ♡

ブルーのカップにピンク色のティーを入れたら
思わずラズベリーとすみれの花を添えたくなりました。

第2弾のたい焼きティータイムはまた後日。
今度はブラック&ホワイトです(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>