2016/01/01

申*かわいい飾り巻き寿司でおめでとうございます




*あけましておめでとうございます*


































昨年は色々と厳しい一年だったように思います。
少しずつでも愛に溢れる穏やかで優しい世界になることを願いながら
おさるだるまの飾り巻き寿司を巻きました。

そう願いながら巻いたおさるだるまさんは
優しい希望に満ちたお顔に仕上がりました。





簡単な絵柄ながらも私なりのこだわりが色々詰まっています。

すし飯は淡いピンク、オレンジの二色使いに錦糸卵をプラスして、
ふんわり柔らかな雰囲気に。

お花模様を巻きこみ、お花の髪飾りもつけて、
優しい、かわいい、おさるだるま の出来上がり(^^)

一人でも多くの人がこの おさるだるま のような
優しい笑顔で日々を過ごせるといいなぁ!





現実はなかなか厳しいものですが、
2016年 申年が皆さんにとって素敵な一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

BiBiすみれ
 

2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪