2016/01/30

節分 2 クラフト巻き寿司*夢見る乙女 鬼子ちゃん


今日は2014年の節分。

前年が鬼の男の子のクラフト巻き寿司を作ったので
今年は女の子にしてみよう!と思い作ったのがこちら。


 
なんだか希望に満ちあふれたお顔の
ずいぶんかわいらしい鬼の女の子が出来上がったので、
このお寿司、 「 夢見る乙女 鬼子ちゃん 」 と題しました!




将来鬼が島のメインストリートに
フラワーショップをオープンするのを夢見ている鬼子ちゃん、
花をこよなく愛す17歳の乙女。
とかね、勝手にプロフィールを作って遊んでいたのを思い出します( ´艸`)




この年は天ぷらと、お漬物、お浸しかな?(もう忘れてしまった )
と一緒にお寿司をいただいたみたいね。




この鬼子ちゃんのクラフト巻き寿司、
ブログを見て下さった方が是非作ってみたい、とチャレンジして下さって、
とってもキュート鬼子ちゃんのつくれぽをいただいて、
嬉しかったことを思い出します(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪