2016/02/01

節分 3 クラフト巻き寿司*鬼三姉妹


今日は昨年2015年の節分。
またまたクラフト巻き寿司で女の子の鬼を作りました~♥



オシャレが大好きな、黄色いドレスを着た鬼さんです。
この子、三姉妹です。


飾り巻き寿司*鬼三姉妹



三人ともドレスの柄が違うんですよ(^^)
角にもレースの飾りをつけているの。



このお寿司、食べ終わってから
この絵柄どこかおかしくないかい???と思う。
よくよくお写真を見ていたら。。。

鬼が豆まいてる。。。
なんで鬼が豆まいてるのよ~
なにに向かって豆まいてんだかってね(笑)

でもね、とても楽しく作れたし、たまご焼きがたっぷりで美味しかったので
ま、よしとしましょう(^ε^)♪



この年のおかずは、ちょびっとずつ色々盛り。




さて今年の節分はどんなお寿司を作ろうかな~(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪