2016/02/10

バレンタイン飾り巻き寿司♡風船に愛を込めて

バレンタインが近くなってきたので
これまでに作ってきたバレンタインのお寿司を振りかえってみたら、
なかなかかわいいお寿司を色々作ってました~(*˘︶˘*).。.:*


こちらは2014年に作ったお寿司。
風船に愛を込めて




風船に愛を込めて大好きな彼のもとへ向かうところ
ピンクのドットのドレスにヘアはシニョン、かわいいおリボンをつけておめかし。
なんとなく 60 年代の女優さんのようなおしゃれ。

シニョンというと若き日のブリジットバルドーの大きくてルーズなシニョンは
今見てもとっても素敵ですよね





飾り巻き寿司なので切っても切っても同じ柄がでてきます。
並べるとさらにかわいいの
おめかしさんが 3 人



素敵な彼に愛は届いたかな?(^^)
かわいいバレンタインのお寿司記事、続きます ♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪