2016/02/18

かわいい♡お姫様ランチ


アンチエイジングを意識した、見た目もかわいいランチを作りました。

題して、お姫様ランチ ♡
お姫様気分でいただいて、お姫様みたいにきれいになれるかしら(笑)






赤大根ごはん



先日も登場したピンク色のごはん。
こんな風にケーキみたいに盛り付けるとかわいいでしょう(^^)
この色は絶対に美容に良いはず ♪





かぼちゃと枝豆のサラダパセリ添え
豆腐とカニカマの柚子風味サラダ



ビタミンにイソフラボン。
美しくなれる食材がたっぷり、というだけでなくお味だって美味しいのよ(^^)




サーモンのソテー菊花ラディッシュ添え


脂ののったサーモンと酸味のある菊花ラディッシュの組み合わせ、
おいしいですよ!
簡単に作れて見た目も華やか、おもてなしの一皿にもおすすめです。
今日はチーズなしですが、チーズをのせてもおいしいんですよ。




ちなみにこのラディッシュ、ベランダで育てているもの。
気候のせいかなかなか育たずミニミニミニサイズ。
でも採りたてだから新鮮!葉の部分もソテーして美味しくいただきました。




ぶどうとはっさく




この日は沈丁花のお花と一緒に食事を楽しみました。



ふんわり香る沈丁花の香り。
なんだかお外でお食事しているみたいで素敵なランチタイムになりました(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>