2016/02/13

昨年のバレンタインデーはちょっとイタズラしました!


昨年のバレンタインティータイムの写真がでてきました。
そうそう、昨年はちょびっと イタズラ したんだったわ。



2015年のバレンタインの様子





































パッと見ると分かりませんけどね。
ちょびっと近くに寄ってみると。






























分かります?
もうちょっと寄ると分かるかな。































分かりましたか?
チョコレートの両側にあるハートの。
これじつはお寿司。
私が作った飾り巻き寿司です (*^m^*) ふふふ ♪

黙って出したら騙されるかしらと、一人心の中でクスクス笑っていました。
結果、パクッと食べて、「何これ、お寿司だったんだー!」
という、期待した反応にはなりませでしたけどね、残念ながら(笑)
でもなんだか楽しかったから、まあいいか( ´艸`)


この年のバレンタインのショコレートは。

ハチミツの専門店 Les Abeilles レザヴェイユのボンボンショコラ




























色々なフレーバーのはちみつ入りガナッシュや、
ハチミツがとろけだすチョコレート。



銀座ぶどうの木 のチョコレートケーキ






























BiBi すみれ作、明太子味ハートの飾り巻き寿司 ( ´艸`)





























この3点でした♪
今年のバレンタインの様子は、もう二つ、
これまでに作ったお寿司を紹介した後に記事を書きます。

皆さんバレンタインの準備進んでいますか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>