2016/02/12

バレンタイン飾り巻き寿司 ♥ 女の子とハート

今日もバレンタインのお寿司 です♥

2015年作の飾り巻き寿司
女の子とハート



女の子の飾り巻き寿司はたくさん作ってきたけれど
横向きの女の子を作るのはこれが初めてでした。

髪の毛はゴーダチーズ入りのスライスチーズで作っているんだけれど
このチーズが、非常にもろい。
だからちょっと作りにくかったのを思い出します。

卵や黄色い酢飯を使えばもっと簡単に作れたかもしれないけれど。
でも、どうしてもこの色で作りたかったの。
小さなこだわり。




この絵柄はお気に入りのひとつ。
作りにくかったけれど、かわいい女の子が出来上がって大満足なのであります(^^)

BiBiすみれのお寿司コレクションもずいぶん増えてきて
写真を見返していてもとても楽しい今日この頃です。



バレンタインのお寿司記事、続きます。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪