2016/02/16

アールデコなバレンタインティータイム ♡


2016 バレンタイン 2
今日はティータイム編です ♡






































今年は私のお気に入りのひとつ、
エルテの絵がプリントされた食器でアールデコなバレンタイン。
存在感のあるこの食器についてはまた後日記事をアップしますね。







































盛りつけてあるのはガトーショコラとぶどうです。





























個性的なプレートとお菓子の両方が引き立つように、
シンプルにくっきりとした盛り付けにしてみました。
どっしりとしたガトーショコラなのでフルーツを一緒に添えたのは
見た目だけでなくお味的にも正解でした。

ガトーショコラをいただいて、サクサク皮ごと食べられる葡萄でお口をスッキリさせて
お次は3種類のチョコレート。






























これ、実はバレンタイン用に特別に買った訳ではなく
思わずネットでポチポチっと買ってしまったものです(*^m^*)
この時のお買い物についてもまた別で記事書きますね。






























フレーバーは左から
ハイビスカス&キヌア、スミレ、ローズ&ライチ

どれもおいしかったけど、一番気に入ったのはローズ&ライチ。
香りが本当に素敵なの ♡
再購入決定のチョコレートでございます ♪






































飲み物はやっぱりチョコレートにはコーヒーかな。
こちらもエルテのカップでいただきました。

おいしいお菓子とお気に入りの食器。
素敵なバレンタインのティータイムになりました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>