2016/02/14

バレンタインのカップ寿司* いつもと違う雰囲気で

バレンタインのお寿司が続きます。



2015年作のバレンタインカップ寿司。
Kiss ME ♥






































ドイツのデザイナー、リッツェンホフの、
ちょっとセクシーな女の子のカップを生かしたお寿司。
いつもの私が作るかわいい感じのお寿司ではなく、
ちょっとカッコイイ感じに、カッコカワイイ感じかな?に仕上げました(^^)

なぜこのお寿司のタイトルが Kiss ME なのか。




















くちびるが魅力的な女の子ちゃんをくるっと回してみると、


















Kiss ME と言っているからでした(^^)








































これ、ソーサーに女の子の長い髪の毛とネックレスが描いてある
なかなか素敵なカップです。








































なので、お寿司も女の子の黒髪風に黒ごま入りのお寿司を詰めてみました。
酢飯の中には色々な具材が入っています。
香ばしくておいしいお寿司でしたよ。




~おまけの写真~






































夜、キッチンの白い明りを消して撮影した写真。
なかなか良い雰囲気に撮れました。

本日は、後ほどもうひとつ記事をアップします。
是非そちらもご覧になって下さいね(^^)