2016/01/23

おいしーい♪あったか柚子あんかけそうめん


ヴィーガンごはんの日。

お友達のれこちゃんから、おいしーいおそうめんをいただいたので、
具沢山のあったかあんかけそうめんを作りました。



このおそうめん、コシが強くてのど越しが良くすっごくおいしい!
少し太めの手延べそうめんなので一本一本太さが不揃い。
そこがおいしさの秘訣かも。

半田そうめん というのです。
皆さんももしどこかで見かけたらぜひ買ってみてください。
本当に美味しいですよ。



ヴィーガンごはんの日なのでお野菜たっぷりですよ。
手作りのがんもどき、揚げ空豆、にんじん、ほうれん草、赤カブ
おそうめんと一緒に盛りつけ、
上から柚子たっぷり、熱々のあんをかけていただきました。

すっごくおいしかったー ♡ ♡ ♡
れこちゃーん、おいしいおそうめんありがとね!
いつもおいしいものを教えてくれて、
そしていつもいつも私の事を気にかけてくれて本当にありがとう ♡


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>