2020/08/04

模様替え*爽やか観葉植物 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

暑い日が続いているので、お家をちょっぴり涼しげに模様替え。
素敵な観葉植物を買ってきました。

ライムグリーンとグリーンの2色のシダです。
大きくなりすぎて少し形が崩れていたけれど、なんと380円。
リビングに飾りました。



わぉわぉ~~、爽やかで素敵~╰(*´︶`*)╯



お気に入りの木馬さんに乗せてみたのよ ╰(*´︶`*)╯



そして、玄関も全部グリーンにしてみました。
涼しげになりました~



かぁこちゃんも森の中にいる雰囲気にしてみたの。
なかなか良いでしょう?



あぁ、スッキリ!
観葉植物を見ていると、ちょっと暑さが和らぐ感じがします。
やっぱり緑は良いですね。


~おまけ~

母が産直市場で買ってきてくれたキュウリに、お花がついていました!
かわいいー♪ 新鮮な証拠だね~
嬉しくなって、ルルルル~ン ♪ ごきげんさーん  (^ε^)♪


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>