2020/08/09

キウイブラザーズがお家に来たよ ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


とってもかわいいお方がお二人、お家にやって来ました。

じゃじゃん!

お口ぱくぱく、キウイブラザーズ 🥝🥝


先日、クックパッドさんからたくさんのゼスプリキウイを頂いて、

キウイレシピコンテストにレシピをいくつか出しました。

入賞はなかったんですけれど、抽選でこちらのぬいぐるみを頂きました╰(*´︶`*)╯


正直最初、ふーん、キウイのぬいぐるみか。。。

くらいにしか思ってなかったんですけれど、

届いたぬいぐるみを見てみたら、とってもかわいくて思わず笑顔 (*´艸`*)

グリーンキウイとサンゴールドキウイ、お目目の表情がそれぞれ違うところがとってもキュートで、

皮の茶色の部分も、それぞれ違う布を使って作られていて、結構手が込んでいるの。

グリーンキウイは赤茶っぽい布で、サンゴールドキウイは黄緑っぽい茶色の布で作ってある。

なんとまあ、本物のキウイによく似せて作ってあること!

ちゃんとゼスプリキウイのシールまで付いていて、笑ってしまうわ (*´艸`*)


さて、こちらは我が家のキウイちゃん。

この子のお顔、色が、キウイみたいだね、と母が言ったので、キウイという名前になりました。

なので、手作りのキウイ柄のお洋服を着せています ╰(*´︶`*)╯

折角なので、我が家のキウイとキウイブラザーズを一緒に飾ることにしましょう ♪

並んだ並んだ~ わぁ~い ╰(*´︶`*)╯ かわいいねぇ!


実はこのキウイブラザーズのぬいぐるみ、母が届くのをとても楽しみにしていたのですよ。

私の顔を見ると、「キウイのぬいぐるみ、いつ来るの? 」と聞いてくる。

そんなすぐには届かないわよ、と言っても、

翌日になるとまた!「キウイのぬいぐるみ、いつ来るの? 」(笑)


無事昨日、キウイブラザーズさんは我が家に到着しまして、

やっと「キウイのぬいぐるみ、いつ来るの? 」から解放されました~(*´艸`*) ppp

お母さん、楽しそうに眺めています。

ぬいぐるみ大切にします。

クックパッドさん、ゼスプリキウイさん、ありがとうございました 💋 🥝

 2つのブログランキングに参加中です。

1日1回、バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>