2020/08/24

掲載レシピ*かわいい、おいしい ♪ 水玉冷やし中華

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


クックパッドニュースにレシピを掲載していただきました╰(*´︶`*)╯

大きくお写真を載せていただきました。



~夏もあとわずか!ツルツルっとうまい「冷やし中華」のレシピバリエ~


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


水玉冷やし中華のレシピ、ブログ記事はこちら→ ★★★★★


水玉冷やし中華のレシピ、クックパッドはこちら→ Cpicon 簡単かわいい水玉冷やし中華*七夕 by BiBiすみれ 


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



この水玉冷やし中華は、見た目が涼しげでとってもかわいいんですけれど、

お味もおすすめなのですよ。

特に、具材の食感。

丸く切った具材は舌にあたる面積が広いせいか、千切りにした具材よりも冷たく感じて、口当たりが良いのですよ。



キュウリとお魚ソーセージ、ミニトマトはスライスするだけで、

薄焼きたまごは丸形で抜いています。

丸く抜くのが面倒なら、(重ねて抜けば簡単ですけどね)四角く切っても良いんですよ。

この水玉冷やし中華、七夕にもおすすめですよ~と言うことで考えたレシピなんですが、

薄焼きたまごを四角く切って並べたら、短冊や七夕の飾り付け風で、それも素敵ですよね。



私はお料理の見た目にも結構こだわる方なので、

こんな楽しいかわいい盛り付けが大好きです~ (^ε^)♪

かわいくて、ひんやり冷た~い、美味しい水玉冷やし中華。

是非皆さんも作ってみて下さいね~♪ 盛り付けも楽しいですよ~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪


 2つのブログランキングに参加中です。

1日1回、バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>