2020/08/29

ハロウィンの準備~♪ ♪ ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日は色々忙しくしていました。


こちらのお写真は、裸ん坊のテディベアさん達。

どうして?



何をしていたかといいますと、

もうすぐ9月になるので、ハロウィンの模様替えをしていたのであります。お部屋の飾り付け~

それで、ベアちゃん達もハロウィンのお衣装にお着替えさせるんですよ~ ʕ·ᴥ·ʔ 🎃



まだまだ暑い日が続いてはいるのですが、

我が家は9月から10月までは、お家中ハロウィン一色になります╰(*´︶`*)╯

ハロウィンは一年の中でも独特の雰囲気があって楽しいですね。


今日は朝一番でお花屋さんへ、飾り用のミニかぼちゃを買いに行ってきましたけれど、

今年はちょっと遅れ気味だそうで、まだなかったのです~残念!

もう後少ししたら入荷するそうなので、楽しみに待っていることにしましょ~っと🎃

飾り付けが出来上がったら、またブログにお写真アップしますね~(*´艸`*)

そしてね、ハロウィンの新作お料理レシピも考え中です~♪


ハロウィンの準備が始まると、毎年あっという間にクリスマスまでドタバタと駆け抜けていくので、

たのしみながらも体調管理に気を付けて頑張らなくては!


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎃バナーをクリックで応援よろしくお願いします 👻👻



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>