2020/10/06

100円ショップで見つけた!かわいいハロウィングッズ ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


100円ショップでとってもかわいい物を見つけました!

おばけかぼちゃのミニミニ靴下 (*´艸`*)





わんちゃん用の靴下ですよ ฅU·ᴥ·Uฅ

小っちゃくてとってもかわいいんですけれど、

これ、ワンちゃんじゃなくても家の子にぴったりサイズ!


じゃじゃん ♪

思った通り、ぴったり~╰(*´︶`*)╯♪♪♪

くまこちゃんの他に3人サイズの合う子がいたので、2パック買ってきました。

ほら、ワンちゃん用なので、1パックに4つの靴下が入っているでしょう?

200円で家の子4人分。お得なお買い物だぁ~╰(*´︶`*)╯





お色目は2色ありましたよ。

私が購入した、オレンジ&パープルとブラック&グレー。


わんちゃんがいなくても、小さなぬいぐるみさんなら履かせられるよ~

皆さんもいかがでしょう? ╰(*´︶`*)╯


これから飾り付けやテディベアさん達のお洋服、お料理レシピなど、

順にハロウィン記事をupしていきますね 🎃

ハロウィン楽しいね!


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>