2020/10/13

ハロウィンの飾り付け 1 ♪ 玄関

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今日のブログはハロウィンの飾り付け 1 で、玄関の飾り付けですよ。

今年はこんな風に飾ってみたよ~🎃





お気に入りのスパイダーちゃんをたくさん飾りました~ (^ε^)♪
このスパイダーのオーナメントは、何年か前に100円ショップで見つけて気に入ってしまい、
たくさん飾りたくて3~4店廻って苦労して集めました。




どれだけ買うの、アナタ。
どんだけ~~~ってね (*´艸`*) ppp
玄関だけでなくリビングにも飾るからね~たくさんいるよ!




そして、おばけの枯れ葉 👻
これはなんと4年前、母がお散歩に行ったときに拾ってきてくれた物です。
私が好きそうだからっていってね。
おばけのお目目は母があけたんじゃなくて、本当にこのままの形で落ちていたんですって。
私はこの枯れ葉が気に入っていて、大切に箱に入れて保管してるんですけれど、
4年経ってもきれいなまま!驚きの枯れ葉 👻
一生このままいけそうな気がするわ。大事にしよう (*´艸`*)




かわいい6人組 。
ドレスは昨年母と一緒に作りましたよ~♪♪♪




魔女の足。
100円ショップで買ったものなんだけれど、ボリュームがなかったので、
足部分に綿を詰めて、ドレスの下にパープルのチュールドレスを作って入れて、ボリュームを出しました~
かわいくなってお気に入り~╰(*´︶`*)╯




お母さんがお散歩で拾ってきてくれた枯れ葉シリーズ2。
チューリップみたいな形がかわいい 💕




こちらは今年作ったもの。
コウモリ&スパイダーのオーナメントを作ったのよ。





コンソールの上は賑やかですよ~(*´艸`*)




かぼちゃはもちろんありますよ。
これは全部食べられるかぼちゃなので、
ハロウィンが終わる頃にはなくなっちゃっているはず~ (*˘︶˘*)




先日ご紹介した、かぁこちゃん。
この位置がいつもの定位置。
ハロウィンなので、オレンジのつけ襟とフランケンのポシェットをしています (*˘︶˘*)




そして、お気に入りのミニかぼちゃん 🎃
なかなか悪そうなお顔をしていま~す (*´艸`*)



コンソールの下には大きなかぼちゃんもいま~す 🎃



カラスウリなんかも飾ってみたら良い感じ ♪





母作の刺繍を飾って、




カゴに入れた大きなかぼちゃも飾って、玄関が賑やか~♪



リビングの飾り付けはまた後日、お写真の整理が終わり次第upします。

ハロウィン楽しいね~ (^ε^)♪ 🎃 ♪ 🎃 ♪


🎃 2つのブログランキングに参加中です 🎃
1日1回、
🎃 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>