2020/10/09

ハロウィン2*ドレスとポシェットを作ったよ!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


我が家のテディベアさん達に、ハロウィンのお衣装を作りました。

昨年は男の子達のお洋服を作ったので、今年は女の子達のお洋服を作りました。


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


左から、

クッキーちゃん、トフィーちゃん、くまこちゃん、うさこちゃん、

うさこちゃんの前にいる小さな子はピッコロちゃん ʕ·ᴥ·ʔ ᕱ⑅ᕱ


まずこの5人のドレスを母に編んでもらいました。

そして、このかわいいオレンジ色のドレスに、




黒の付け襟を作ってもらいました~╰(*´︶`*)╯
それぞれ模様がちょっとずつ違うのよ ♪
そして。



ポシェット。
ポシェットは柄が2種類ありますよ。
うさこちゃん&くまこちゃんペアは、かぼちゃで~す (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪ 🎃




まあるくて、かわいいポシェットです。
お写真だと見にくいんですけれど、レースの縁取りがついていますよ~




クッキーちゃん&トフィーちゃん&ピッコロちゃん

こちらはスパイダーみたいな、モンスターみたいな、楽しいポシェットです。




ポシェットの土台は母が作ってくれて、刺繍は私がしましたよね~ (^ε^)♪

お目目の部分もレース編みで出来ています。





かわいいお衣装が出来上がって、みんな、ごきげんさ~ん╰(*´︶`*)╯



ちなみにポシェットは全部、ちゃんと物が入れられるようになっています。

ちっちゃなお菓子を買ってこなくちゃね~(*´艸`*) 🍬🍪


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>