2020/10/20

ハロウィンの飾り付け 2 ♪ リビング&キッチン

 こんばんは 🎃 すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今日のブログは楽しいハロウィンの飾り付け、リビング編です~

今年もかわいく楽しく飾り付けしましたよ╰(*´︶`*)╯


我が家のかわいこちゃん達 💕

みんなハロウィンのお洋服にお着替え。




ソファーの上にいる女の子達のお衣装は先日ご紹介しましたが、

(→ ★~お衣装 1 ポシェット~★   ★~お衣装 2 ドレス&ポシェット~★ )

男の子のお衣装は昨年作ったものです。

みんなおばけかぼちゃが刺繍してあるの 🎃

魔女ネコもたくさんいるよ (ミΦ ﻌ Φミ)ノ



チェストの上の女の子達は、ブラックですっきりまとめてマダム風~(*´艸`*)



スパイダーもたくさん飾ったよ。

お気に入りのループの毛糸と組み合わせて、なかなか良い雰囲気になりました╰(*´︶`*)╯




キウイブラザーズにはハロウィンのお帽子を被せてみました 🥝

かわいい~♪





3人娘には、ハロウィンの靴下 🎃
こちらも前日ご紹介しましたが、100円ショップで見つけたお気に入りの靴下。
ペットちゃん用の物なんですが家の子にもぴったり。
これ本当にかわいいのよね~ (^ε^)♪




大きなかぼちゃんと一緒に並べて、ハロウィン感倍増 ⤴




こんな所にもスパイダーちゃん (*´艸`*)





こちらはキッチンです。
色々わさわさっと、ドライフラワーなどを飾っています。





ダイニングテーブルの上には、おばけかぼちゃの3人組。
ニコニコ笑顔で、HaHaHa~🎃 🎃 🎃



色々工夫しながら飾り付けて、毎日ハロウィンを楽しんでいます!




🎃 2つのブログランキングに参加中です 🎃
1日1回、
🎃 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>