2020/10/30

ハロウィン2020は、パンプキンパイとホットリンゴジュースでティータイム ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

明日はハロウィンですね!皆さんハロウィン楽しんでいますか~🎃

私の今年のハロウィンは、少し早いのですが、

先日お家で母と一緒にハロウィンティータイムをしましたよ╰(*´︶`*)╯

今年のハロウィンは、私と母が大好きなターシャ・テューダーの、

パンプキンパイとホットリンゴジュースを作りました~★




ターシャ・テューダーのパンプキンパイ


少しだけ材料を変更して作ったのですが、美味しく出来ました。

ターシャのパンプキンパイ、母も私も気に入ってしまいました!

とても滑らかな口当たりで、程よくスパイスがきいていて、美味美味~💕




ティータイムにいただいて、お夕飯のデザートにも少しいただいて、

翌日の朝食もこのパンプキンパイでした (*´艸`*)

私もパンプキンパイのレシピは持っているんですけれどね、

ターシャのパンプキンパイ、美味しいです。




ターシャ・テューダーのホットリンゴジュース


このジュースは、生のリンゴを搾って作りましたよ。

スパイスをきかせた温かいリンゴジュースなのですが、絶品。

絶品の一言です。

私のアップルジュースはターシャのみたいに、

きれいな色にならなかったんですけれど、全く問題ないですよ~

美味しかったなぁ~~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

濃厚なリンゴのお味と、ほんのり香るスパイス、

身体が暖まります!





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


今回作ったターシャのパンプキンパイなんですが、

レシピ本を持っていらっしゃる方の中には、

材料、分量で少し迷われるところがあると思います。

次回のブログで、私が実際に作ってみて分かった事を書いてみます。

作ろうか迷っていらっしゃる方のお役に立つ情報だと思いますよ  (*´︶`*)



今年のハロウィンも、楽しく作って大変美味しくいただきました!

素敵なハロウィンのティータイムだったぁ!

それでは皆さんも、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね~

Happy Halloween~🎃🎃🎃


~こちらのレシピ本より作りました~


2つのブログランキングに参加中です 
1日1回、
🎃 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎃





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>