2020/10/07

ハロウィン1*ポシェットを作ったよ!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今年のハロウィンは我が家のぬいぐるみの、小さな女の子達のお衣装を作りましたよ。

昨年は男の子達のお洋服を作ったので、今年は女の子 。

今回はほとんど母作です。


ねこさんに、かぼちゃのポシェット~🎃

お洋服はフクロウさんの柄なのよ。これは昨年作ったのですけどね。

ドレス&ポシェット by お母さん




あか子ちゃんもかぼちゃのポシェット 🎃





すももちゃんも上のお二人さんと一緒のドレスに、特大のかぼちゃポシェット🎃
お耳にはおリボンを付けてあげました。
かわいい~╰(*´︶`*)╯





プリッツは男の子です。同じくかぼちゃのポシェット🎃
プリッツ、一応かぶり物してるんですけど。。。




外してもほとんど変わらないっていうね (*´艸`*)ppp
そんな感じになっちゃいました。




かぁこちゃんは、エレガントなオレンジの付け襟と、
それにはちょっと不似合いなフランケンのポシェット (*´艸`*)




せっかくお母さんが素敵な付け襟を編んでくれたのに、
ポシェットは私が作ったので、こんな感じになりました! (*´艸`*)
お口の刺繍がちょっと歪んじゃったんですけど、
そこのところが私はかわいくて気に入っています╰(*´︶`*)╯




ハロウィンのお衣装 第2弾へ続きます~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪🎃♪🎃


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>