2020/10/25

掲載レシピ*どんぐりチョコ、楽々れんこんごはん、 ナスのお花グラタン♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

秋らしいレシピを3品、掲載していただきました╰(*´︶`*)╯


どんぐりチョコレート*クックパッドニュース

お写真大きく載せていただきました。

↓ ↓ ↓

~可愛くてほっこり♪秋を感じる「どんぐり」の形をしたかわいいお菓子~


ブログ記事で見る場合はこちら(ケーキのデコ画像もあります)→ ★★★★★




市販のアーモンドチョコレートやローストアーモンドを使って作る、

簡単でとってもかわいいお菓子です!

そのままいただくだけではなく、ケーキやクッキーのデコレーションとしても使えますよ~

今の季節、いちおしスイーツ~ ハロウィンにも良いですよ~╰(*´︶`*)╯


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


れんこんごはん*スグレピ

スグレピ Twitter → ★★★★★


ブログ記事で見る場合はこちら → ★★★★★



白だしを使って簡単楽々に作れる、れんこんごはんですよ~

シャキシャキれんこん&お出汁のきいたご飯に、

ほんの少々しらすとごま油でアクセント。

シンプルだから何度でも食べたくなるお味です~

我が家でも、数え切れないくらい作っています╰(*´︶`*)╯


Twitterやっていらっしゃる皆さん、

スグレピさんの事を知らなかった皆さん、

この機会に是非、スグレピさんの Twitterをフォローして下さいね~♪


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


なすのお花グラタン・ツナとトマトのソース*くらしのアンテナ

↓ ↓ ↓

~メイン食材ふたつで作れる♪なす×ツナのおかずレシピ~


ブログ記事で見る場合はこちら → ★★★★★




このグラタン、どこを食べても、ひとくちひとくちソースが良く絡んでいて美味しいのですよ。

その美味しさの秘密は作り方にあり!

お花の形の美味しくてかわいい、なすのグラタン、

是非お試しになってみて下さいね~╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
バナーをクリックで応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>