2021/01/03

お正月の玄関は華やか ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今日のブログはお正月の玄関の飾り付けです。 

大体いつも飾る物は決まっていますけれど、

今年は少し違う物も飾っています (*´艸`*)


お花は南天と松。

昨年末に作った花餅。

お鏡さん。我が家は串柿を乗せますよ。




花餅があると本当に華やか ✨
この花餅はおひな祭りの時に、ひなあられにしていただきますよ~╰(*´︶`*)╯




母が作ってくれたタペストリー。




コンソールの上は、こんな感じです。
我が家はワンちゃんが大好きなので、
干支に関係なく毎年犬の張り子を飾るのですよ (*´艸`*)
そして、毬を飾ります。
と、ここまではいつもと大体同じなんですが。




今年は丑年ですのでね、赤べこちゃんを飾ってみました~(*´艸`*)
私ねぇ、赤べこって好きなんですよ。
お首をゆらゆら揺らしてかわいいでしょう~💕
12年に1度の出番がやっときましたよね~
でも。
丑年に犬の張り子を飾るんだから、別に寅年に赤べこちゃんを飾っても良いわけで。
我が家は決まり事なんて無くて自由なので、
かわいいべこちゃん、色々な時に飾っていこう~╰(*´︶`*)╯




2つのブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>