2021/01/11

お家ティータイム ♪ シュークリーム作ったよ~

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

シュークリームが食べたくなったので作りました。

シュークリーム大好き 💕

作ったのは、今流行のザクザクしたタイプではなくて、

皮が焼き立てはサクッとしていてクリームを詰めるとソフトになる、

昔ながらのシュークリームです。



カスタードクリームが好きなので、

これ以上詰めたらはち切れちゃう、っていうくらい

端の端までたっぷりクリームを詰めました (*´艸`*) ♪♪♪




今日はシュークリームでティータイムでぇ~す╰(*´︶`*)╯ ☕




シュークリーム食べ放題 (*´艸`*) ppp
小さめのシューだけれどどっしり重たく、
数も12個出来上がったので見た目にも満足しますよね~♪

お味も最高!
サクッと軽やかなシュー皮に、溢れるほどのカスタードクリーム。
ほっぺが落っこちちゃう美味しさですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ オイシイ~




コロナで外出出来なくて、なかなかストレスが溜まりますけれど、
暖かいお部屋でクリームたっぷりのシュークリームを頬張りながら、
お紅茶をいただくって言うのは大変しあわせな気分ですねぇ (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪

皆さんもシュークリーム作ってみませんか。
シュークリーム食べると心がほっこりしますよ~╰(*´︶`*)╯


クリームたっぷりシュークリーム レシピ→ ★★★★★

ぶどうのシュークリーム レシピ→ ★★★★★

桜のエクレア レシピ→ ★★★★★



2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援よろしくお願いします ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>