2021/01/19

色々作ったよ ♪ ゆず酒、ミルク蒸しパン、バナナのアップサイドダウンケーキ

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログは、最近作ったもの~

色々楽しく作っていますよ~╰(*´︶`*)╯


こちらは、ゆず酒。

昨年ゆず酒を作ったんですけれど、

あまりにも美味しくてあっという間になくなってしまったので、

ゆずが手に入るうちに再度仕込んでおきました (*´艸`*)




色がきれいで見ているだけでテンション上がりますねぇ╰(*´︶`*)╯




ちょっと見にくいんですけれど、ビンの上の左上に浮かんでいるゆずが、
レンコンみたいで面白かったので、パシャリと1枚撮っちゃいました (*´艸`*)




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


バナナのアップサイドダウンケーキ

これはいつも作っているケーキ。

母が大好きなので、月に2~3回は焼いています~ (*´艸`*)

レシピもあります → ★★★★★

素朴で飽きのこない美味しいケーキです。是非皆さんも作ってみてください ♪

作るのもなかなか楽しいの。

バナナを並べる作業が楽しいよ~╰(*´︶`*)╯




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


ミルク蒸しパン

いつも応援してくれるお友達にプレゼント ╰(*´︶`*)╯



こちらの蒸しパンも素朴でやさしい甘さが美味しいの。

見た目もかわいいからプレゼントにも良いよね~

このミルク蒸しパンは後日レシピを作る予定です。

すぐにではないんですけれどブログに載せますので、

食べてみたいなぁと思われる方は、また見に来て下さいね~╰(*´︶`*)╯



2つのブログランキングに参加中です。
🌼 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🌼






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>