2016/07/04

母のお誕生日のティータイム ♪


母のお誕生日のティータイムをしました ♪
皆の予定が合わず、ティータイムは私と母の2人だけだったんですけどね。

ただいま、ダイエット中の母。
ダイエット中とはいえ、お誕生日にケーキなしは寂しすぎるので、
ちょびっとだけケーキ風の、
ヘルシーなフルーツプレートを作っておもてなし!



フルーツだったら、ケーキをいただくよりも、
ずっと美容にも良くていいですよね (^_-)☆




おいしい桃缶をお花のように広げて、
中央に、ミニケーキ風のキウイ&カスタードクリームのミルフィーユ。
すももとバナナを散らして、ピンク色のキンギョソウとレモンバームを添えた、
お誕生日の華やかフルーツプレート ♪




温かいレモンティーと一緒にいただきました。
フルーツとカスタードの組み合わせ、おいしいです~
見た目も華やかなので、とても喜んでくれました(*^▽^*)

お母さん、お誕生日おめでとうございます!


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>