2016/07/02

夏野菜たっぷりヴィーガンラーメン


今日は忙しかったので、
ストックしてあったヴィーガン用のインスタント麺を使って、
ヴィーガンラーメンを作りました。



夏野菜をったっぷり入れて作りましたよ。
色がきれいでしょう!

トマト、ゴーヤ、ズッキーニ、ピーマン、とうもろこし、紫玉ねぎ
トマトは生のまま、その他はオリーブオイルで炒めました。
インスタントの食事だけど、ビタミンたっぷり、
これを食べたらきれいになれそうだね~




基本的に、ラーメンって一杯食べるのきついです。
味が飽きてきてしまうの。
でも、トマトの酸味をきかせたり、ゴーヤの苦み、とうもろこしの甘みなど、
野菜を加えると最後までおいしくいただけますね。

今日もとってもおいしくいただきました~(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>