2016/06/30

バジル風味ズッキーニとトマトのチャバタサンド


先日ランチにコストコで、チャバタホットサンドというのを食べたら、
バジルの風味がきいていておいしかったので、
コストコのチャバタを買ってきて、お家でも作ってみました!


今日のごはんは、そのチャバタサンドです。





ズッキーニとトマトのバジル風味チャバタホットサンド



チャバタの上にローストズッキーニ、自家製バジルソース、チーズ、トマト

コストコのホットサンドはハムが入っているけれど、
お肉は食べないので(コストコではハムなしで食べた)
お家ではハムの代わりにズッキーニ。

これはおいしい ♡ 
コストコのよりおいしいんじゃない?(*^m^*)
なんて図々しいことを言っていますが(笑)
コストコのチャバタ自体がおいしいから、
お家でもおいしいサンドが出来上がるんですよね。



紫キャベツとピーマンの炒め物



オリーブオイルたっぷりで炒めて、お味付けはお塩とこしょう。
シンプルでおいしい。
写真で見るとなんだかちょっと毒々しい色に見えますね?(笑)
実物はとっても鮮やかできれいだったんだけど。




デザート




デザートは、ジュシーなすももとオレンジ。

今日も、全て残さずおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>