2016/06/08

たまらなく美味しそうな一枚。


ちょっと用事で、
先日お誕生日に行ったケーキ屋さんへまた行ってきました。

ささっと一枚撮った写真が、劇的においしそうに撮れてました。






































基本的にブログに載せた写真は保存しておくのですが、
こういうのはダイエット中には危険な写真なので、
削除したほうがいいかもしれない(笑)

こちらのシュークリーム、皮はサックサクで、
シュー生地の端の端までクリーミーなカスタードが詰まっています。
カスタードの滑らかさに感動。
どうやったらこんなおいしいカスタードクリームが作れるんだろう。

ああ~ダイエット中じゃなかったら、
なにも気にせずシュークリーム 3 個くらい、
パクパク食べたいなー( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>