2016/06/25

雨降りでも♪楽しいお家ブランチ


梅雨なので当たり前ですが、今日もじめじめ雨ふり。
でも!先日買ってきたおいしい夏野菜ごはんで、
憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃえ~(^_-)☆


今日のブランチ ♪





とうもろこしのサンドイッチ



とうもろこしを、ギュギュと詰めたサンドイッチ。
すっごくおいしい~(^^)

甘くて味の濃い旬のとうもろこしを存分に堪能できるこちらのサンドイッチ、
レシピを作りましたので、明日のブログでご紹介しますね!



トマトとズッキーニのサラダ



生のズッキーニとトマトをスライスして、お塩とオリーブオイル。
これがまた、おいしいんだな~ 瑞々しくて、味が濃くてたまらない
色も鮮やかできれいですよね。
美しくておいしいものをいただけば、
しとしと、じめじめ、いや~な梅雨のことなんか忘れちゃいます ♪



バナナチョコホイップ



たっぷりのチョコホイップに、ベリージャム、
スティック状にカットしたバナナを添えて。
バナナとチョコ味は合いますよね!
甘酸っぱいベリーのジャムが加われば、最高のデザートに(^^)

おいしいごはんで一日のスタートが切れてご機嫌です。
感謝感謝。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>