2016/06/05

誕生日。


今日は、私の誕生日でした。

これまでに同じ誕生日の人に出会ったことがないんだけれど、
6 月 5 日生まれの人、世の中にどのくらいいるのかなぁ。



さて○○歳にもなると、
誕生日もそれほど嬉しいとは感じなくなってきて、(笑)
もう特別なことはしなくなったけれど、
それでもケーキはいただきましたよ


お出掛け先のケーキ屋さんでティータイム。







































レアチーズケーキ








































チョコレートとフランボアーズのケーキ






































とってもおいしかった
こちらのケーキ屋さん、コーヒーもおいしかったです。

注文してからなかなか出てこないなぁ、と思っていたら、
ふんわりコーヒーの香りが漂ってきて、
淹れたてのコーヒーをだして下さったみたい。
パティスリー併設のカフェにしては珍しい。

お誕生日に、小さなかわいいパティスリーで、
しあわせな時間を過ごせたことに感謝


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>