2016/06/06

こんな盛りつけカワイイかも!カポナータ


今日は、
冷蔵庫のお野菜を使いきっちゃおう&ヴィーガンごはんDay。
カポナータを作りました。



カラフルな色のカポナータに、
あえてカラフルなパスタ達を合わせてみました!
このあわせ、いいかも ♪
おもちゃ箱をひっくり返したみたいにとってもキュート ♡ ♡ ♡



カポナータ



いつもは細かくカットする野菜を、今日は大きくカットしました。
大きいほうが見た目がカラフルになりますね!
食べ応えもあります。

具材は、
なす、ズッキーニ、セロリ、パプリカ、玉ねぎ、トマト、グリーンオリーブ

ちょっと時間がなくて、煮込みが足りなかったけど、
少し食感の残った感じも、これはこれでおいしかったな ♪

カポナータ、具材を大きめに切るの、おすすめですよ。
是非お試しになってみてください(^^)



パスタ




今日のパスタは、*マレーラの、
  ファルファリーニ、ファルファリーニ アルコバリーノ、スプニョーレ
*ダラコスタの、ジリ

パスタは色々な組み合わせでテーブルを華やかにすることができるから、
数種類常備しておくと便利ですね~

先日ストックが少なくなってきたので購入したけれど、
また追加で買っておかなくては。

近々、カラフルパスタを使った、かわいいレシピをご紹介予定。

父の日にも使えそうなので、それまでにアップできるよう頑張りまーす(^^)



2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>