2016/06/23

少しだけキッチンの模様替えとドライフラワー


昨日、お花屋さんへ行ったら、バラのお花がかなりお値打ちに。
多分、明日辺りには処分されてしまうかな、という咲き具合。
まとめて買ってきて、ドライフラワーを作ることにしました。





























下げてある場所はキッチンです。





























一見きれいな花だけど、花びらがパラパラ落ちてこないか少し心配。
今朝見てみたら、良い感じに乾燥し始めていました。
よかった(^^)

お花を吊り下げるついでに、
少しだけキッチンの模様替えもしました。





























お気に入りの籐のカゴを下げてみたの。

何カ月か前に、ターシャ・テューダー展へ行って、
ターシャのお家の様子を見た時に、
大きなカゴがたくさん天井から吊るしてあって素敵だったのよね。
私の家は、あんな風には出来ないけれど、
カゴが大好きで、お気に入りのものがたくさんあるから、
その中のいくつかを飾ってみました。





























なかなかいい感じ。
キッチンが楽しくなって、ずっとキッチンに居たい気分!
毎日ごはんを作るのが更に楽しくなりました(^ε^)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>