2016/06/22

元気になれる一皿*イエロー×ストライプ!


こんなかわいいズッキーニを買ってきました!




まん丸で黄色のズッキーニ。
どんな風にお料理しようか、心が躍るわ~(^^)

そこで出来上がった一皿がこちら ♪





黄色い一皿 ♪
でも、ただ黄色いだけではないのよ。
近づくとわかるかな。



ズッキーニもパスタも、イエロー×ストライプ、です!
ズッキーニをしましまに皮を剥いて、ソテーしてソースで煮込んで、
黄色とストライプのパスタと合わせました。
そこに黄色い金魚草を添えて。
かっわいい~一皿に仕上がり、ごっきげんデス(^ε^)♪



今日のごはん ♪



元気いっぱいになれる、イエローのテーブル。
色にこだわったお料理を作るのが大好きです。

ズッキーニのパスタは、チーズクリームソースでいただきました。
これがね、すっごくおいしくて!
大好評!!



デザートは、フルーツサラダ。



今、オレンジ、バナナ、ブルーベリーの組み合わせに凝っています。
小さめにカットして、レモン汁をかけて、
スプーンでザクッとすくって食べるとおいしい!
是非みなさんもお試しください(^^)



2つのブログランキングに参加しています。
1 日
1 回、バナーをクリックで応援よろしくお願いします♪
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>