2016/06/12

和スイーツランチ ♪


今日は、母とお出掛け。
お外でランチしてきました ♪



小倉あんたっぷりの、和スイーツランチです ♪
私が注文したのは、小倉あんとアイスクリームののった、ワッフルです。




温かくてサクッと焼けたワッフルに、
アイスクリーム&あんこが山盛り。わ~い ♪ わ~い ♪(笑)
思わず笑顔になってしまうこのビジュアル。
お味もバッチリ!
コーヒーと一緒においしくいただきました(^^)



母が注文したのは、小倉あんトースト。


この艶やかなあんと、分厚いトースト!
トーストは多分、3枚切りくらいの厚さです。
こちらもおいしかったぁ

ダイエット中だけど、たまにはなにも考えず思いっきりスイーツをいただくと
ストレスが抜けるから意外といいですね(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>