2017/01/23

BiBiすみれ飾り巻き寿司が販売されました。

今年、2017 年の節分に向けて、
BiBiすみれ案の飾り巻き寿司が、名鉄百貨店様から販売されました。


※広告掲載写真と 飾り巻き寿司調理は 名鉄百貨店一宮店米夢まいむさんです。
※ 好評につき、限定数完売です。


予約分合わせ数量限定販売ですが、販売開始15分ほどで完売だったそうです。

鬼は本当は怖~いものですが、私の考えた鬼は可愛い鬼です (^^)
お子様にも、もちろん大人の方にも楽しんで食べていただける飾り巻き寿司かと思います。

鬼福飾り巻き寿司をご購入して下さった皆さまの節分の日の食卓が、
笑顔溢れる楽しいお時間になりますように!
そして、皆さまの元に 福 が、たくさんやってきますように!
ありがとうございました。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪