2017/01/09

スイーツランチ*黒ごまワッフル


今日のお昼はお外でランチ。
美味しいスイーツを食べました~(*^_^*)



黒ごまのワッフルでーす ♪
ワッフルの上にたっぷりのバニラアイスクリームと、黒ごまソースもたっぷり 。
ホイップクリームも添えられています! ひゃっほ~ぅ♪
美味しそすぎてテンション上がるわっ(*´艸`*)




いただきまーす!とナイフを入れようとよく見ると、
ワッフルにもたっぷり黒ごまが入ってる!
プツプツっと黒いのが見えま~すか?

このワッフル、温かくてサックサク
黒ごまソースはコッテリしすぎず全体的に軽めのお味でめっちゃ美味しかったです。
ペロッと一人で、余裕で食べ切れました。
貧血気味の私、黒ごまは鉄分たっぷりなので、大満足のランチになりました。
あ~美味しかった  (^ε^)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~おまけのお写真~


お正月に生けていた菊の花 ↓ が元気がなくなってきたので、

 
こんな風に短くカットしてみました。



ピンク色の菊の花だけで生けたら、なんだか洋風なイメージに変身しました。
かわいいー (^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>