2017/01/01

あけましておめでとうございます*飾り巻き寿司 酉



迎春

 
 
2017年、酉年がスタートしましたね!
昨年は、日本を見ても、世界を見ても、良いこともあったけれど、
厳しいこともたくさん起こった年であったように思います。
今年は素敵なことがいっぱい溢れた一年になることを願っています!




あらためまして、
カラフルな酉の飾り巻き寿司でおめでとうございます!
 今年も干支の巻き寿司を巻きました。


はじめは、シックに紅白だけで酉を巻こうかとも思ってみたのですが、
差し色に少しだけ色を入れてみようかしら、と思った途端、
結局いつもの私らしいカラフルで楽しいお寿司が出来上がっていました (*^_^*)
今年もかわいい飾り巻き寿司が出来上がってとても嬉しいです

華やかなこの酉さんが、皆さまのもとへ幸せをたくさん運んでくれますように。
ブログを見て下さっている皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
BiBiすみれ


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪